TEL LINE@
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 山鹿市 菊池市 バイク事故

山鹿市 菊池市 バイク事故

2016.07.28 | Category: 交通事故・むち打ち治療

バイク事故は、自動車事故に続いて恐ろしい交通事故の一つです。身体を守る車体がないぶん、身体へより強い衝撃を受けやすいといえます。痛みやしびれなどの症状がなかなか治らずお悩みの方は一度、熊本県山鹿市、菊池市、合志市の範囲内であれば是非整骨院蒼天で専門的な治療を受けてみませんか?軽めの怪我でも後々から恐ろしい症状が出ることも珍しくありません。

バイク事故も自動車事故も、病院ですべての症状や怪我を治療できるわけではありません。レントゲンやMRIなどの検査には写らない筋肉の損傷や骨格のゆがみなどによって、痛みやしびれが起こっていることも多いのです。その場合には、損傷部位やゆがみが生じている部位へより専門的な治療を行う必要があります。怪我や症状を根本から治したい方は、山鹿市菊池市が主体の整骨院蒼天までお越しください。

当院では、患者さまの怪我の具合や症状に合わせて最適な治療を行います。損傷やゆがみなどのレベルを問診や触診などからしっかり把握し本当に必要な治療だけを行っていきますので、患部へ着実にアプローチすることが可能です。整骨院蒼天では痛みの強い治療や危険を伴う施術は一切行っておりませんので、安心してご来院ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒861-0424 熊本県山鹿市菊鹿町松尾510-1 菊鹿温泉延命館内
駐車場5台~10台あり
電話番号0968-48-2266
予約完全予約制。お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日(定休)・祝日(不定休)

当院への道順のご案内