TEL LINE@
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 山鹿市や菊池市で交通事故に遭われたら整骨院蒼天で治療できます。

山鹿市や菊池市で交通事故に遭われたら整骨院蒼天で治療できます。

2016.08.19 | Category: 交通事故・むち打ち治療

車やバイクを運転される方の中には必ず交通事故に注意して運転されているかと思われます。しかし中には注意をしていても運悪く相手方の不注意で被害に遭われる方も少なくありません。
被害に遭われた場合、いきなりの事で頭が真っ白になっていることかと思われます。それは当然です。それが普通の反応ですのでご安心ください。ここで一番ありがちな注意点を挙げておきます

痛くないからと言って大丈夫だと早急に判断をしない事。

理由は交通事故に遭った際は、いきなり痛みが出る訳でなく暫くして痛みが出てくる場合が多いです。それは何故か強い衝撃に身体の近くが麻痺をしているからです。
これは知り合いのバイクレーサーの例ですが250kmの速度で転倒して、肋骨が数本骨折し折れた肋骨が肺に刺さっていた状態に関わらず歩行を通常通りに行えていました。が、それは身体の知覚が一時的に麻痺をしていたからです。暫くすると痛みが出だし、みるみるうちに呼吸も辛く激痛が襲ってきたというケースもレーサーの世界では珍しくはありません。
よって早急な判断は決してせずに必ず検査を受けましょう。

検査をし問題が無くても、軟部組織や見えない部分に問題が出ている場合があります。
例、むち打ちは特に自覚症状が早くは出ません。はじめはわからない場合が多いです。

こういう治療は整形外科等の病院では行いません。
こういった見えない痛みに対しては、山鹿市菊池市の中で最も交通事故の臨床経験が多い整骨院蒼天が一日でも早くの症状の改善をお手伝いいたします。

病院や他の整骨院からの転院も出来ますのでご安心ください。
また保険会社が整骨院では治療できないという事を聞く事例がありますが。整骨院は厚生労働省に認可され国家資格を有し国に認められておりますので、保険会社の方に言われたらわたくしにお任せください。100%診療出来ます。むしろ保険会社の方が詐欺まがいの発言をしているのです。なので安心して山鹿市菊池市の中で交通事故に一番臨床経験がある全国交通事故治療院に認定されている整骨院蒼天へお任せください

当院へのアクセス情報

所在地〒861-0424 熊本県山鹿市菊鹿町松尾510-1 菊鹿温泉延命館内
駐車場5台~10台あり
電話番号0968-48-2266
予約完全予約制。お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日(定休)・祝日(不定休)

当院への道順のご案内