TEL LINE@
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 山鹿市で交通事故に遭ったら菊鹿町の温泉付き整骨院蒼天へ

山鹿市で交通事故に遭ったら菊鹿町の温泉付き整骨院蒼天へ

2016.08.20 | Category: 交通事故・むち打ち治療

地域によっては車が必需品のところもあるかと思われます。特に山鹿市では公共の交通機関が満足に利用できない分、ほとんどの方が車を利用されているのではないでしょうか?
実際一人に一台は車を所持されているご家庭は多いかと思われます。
しかしその分山鹿市での車の量は多いということになります。車が多ければ多いほど交通事故に対するリスクは上がる一方になります。事実山鹿市でも交通事故が無くならないのが今の現状です。

最悪交通事故に遭われた方も、ただ病院に行かれて牽引や温めるだけのリハビリだけでは回復が難しいにも関わらず、中途半端に症状を残して保険会社より治療を切られたという話は少なくありません。

なぜなら病院では画像など目に見える内容の診断のみであって、むち打ちや筋肉、関節の痛みなどは重要視していない場合がほとんどです。
ならばどうすればよいかと思われますよね?

山鹿市菊池市の中でも交通事故治療に特化した整骨院蒼天へお任せください。
当院は今まで多くの交通事故患者様を治療しております。特に整形外科では治療してもらえなかった様な内容の施術をさせて頂きます。特に電気治療のみの病院や整骨院が多いですが、当院では他以上に治療の質を重視しております。
それゆえに当院は交通事故患者様からの予約が選ばれやすいのです。
もう一つは交通事故患者様のほとんどが社会人の方々だと思われます。しかし治療したくても病院や整骨院が夕方に閉まっていては通院したくても通院できませんよね?また通院しても待ち時間が長いと通院する意欲がなくなりませんか?

安心してください。当院は交通事故患者様に限り21時まで受け付けております。しかも完全予約制ですので待ち時間はありませんよ。

ぜひ山鹿市菊池市で唯一交通事故に特化した温泉併設の整骨院蒼天へお越しください。

当院へのアクセス情報

所在地〒861-0424 熊本県山鹿市菊鹿町松尾510-1 菊鹿温泉延命館内
駐車場5台~10台あり
電話番号0968-48-2266
予約完全予約制。お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日(定休)・祝日(不定休)

当院への道順のご案内