TEL LINE@
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 菊池市で交通事故に遭い治療に困った方へ。

菊池市で交通事故に遭い治療に困った方へ。

2016.08.20 | Category: 交通事故・むち打ち治療

始めまして。私は山鹿市菊鹿町の温泉旅館延命館内で整骨院蒼天を開設させていただいてます院長の鈴木と申します。

今現在このホームページを観覧されているということは、交通事故の内容で困られているのかと思われます。

交通事故に遭われた場合、治療院の選び方や整形外科での治療に疑問を持たれている方も多いでしょう。待ち時間が長くて毎日通院しにくい方も多いでしょう。そういう疑問が多くなると通院も減ってしまいます。

そこで他の治療院に転院できるか考えているけど転院できるか分からないという方も少なくありません。安心して下さい、あくまでも被害者である患者様に決める権利がありますので転院できますよ。
また保険会社に何か言われても通院する権利はあくまでも患者様にあるので、もし保険会社の担当者が転院を認めないという発言は本来違法行為になります。

なので患者様自身が通院したい意思をしっかり伝えてください。法律上整骨院の通院は認められていますので保険会社も強くは言えないです。

当院は全国交通治療院に認定されている交通事故に特化され、弁護士と提携されている整骨院なので安心して治療ができます。

菊池市からの距離も車で15分以内です。当院は交通事故患者様限定で21時まで受付をしております。そして待ち時間が無い様に完全予約制にしておりますので、安心してご来院ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒861-0424 熊本県山鹿市菊鹿町松尾510-1 菊鹿温泉延命館内
駐車場5台~10台あり
電話番号0968-48-2266
予約完全予約制。お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日(定休)・祝日(不定休)

当院への道順のご案内