TEL LINE@
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 山鹿市の交通事故治療ー土日祝診療してます/整骨院蒼天

山鹿市の交通事故治療ー土日祝診療してます/整骨院蒼天

2017.02.11 | Category: 交通事故・むち打ち治療

はじめまして、山鹿市菊鹿町の方で開設させていただいています整骨院蒼天の鈴木と申します。

今このサイトをご覧になられている方のほとんどは交通事故に遭われている方、もしくは関係されている方だと思います。もし交通事故に遭われている方で今現在交通事故の治療をされたい場合は当院へお電話ください。

 

現在交通事故に遭われている方のほとんどが車に乗っている方が多いと思われます。

実際当院のほとんどが会社にお勤めになられている方ばかりです。

しかし会社員の方が多いということは、もちろん限られた時間の中で病院や治療院へ通院しなければいけなくなりますよね?

 

交通事故の患者様で通院において一番多い悩みが時間や曜日の関連が多いんです。

では実際どのように悩まれているか実際例を挙げてみましょう。

 

 

1、会社員Aさん

仕事が終わるのがいつも10時以降なのと、休みが日曜日しかないのでどこの治療院も病院も通院できない。

2、会社員Bさん

仕事帰りに行きたいがどこも7時か8時には閉まっている。

3、主婦

旦那が土日祝日が休みなので、ここしか通院できないが病院だと土曜日しか通院できないので心細い。

4、学生

学校の後いつも塾があるので帰りが遅くなって、基本学校が休みの日しか通えない

5、

ほかの病院や治療院に通院したけど、すごく待たされて予定が崩れてしまい通院をやめてしまった

 

 

 

以上の理由により結構お悩みの方がいらっしゃるかと思われます。

 

実際このような悩みの方は多いです。それなので当院はこのような悩みを一切改善するために以下のことを行っています。

 

1、午後9時まで受け付けしております。

2、土日祝日も行っております。いずれも午後9時まで行っております。

3、完全予約制のため待ち時間は基本的にありませんよ。

4、こちらは全国交通事故専門治療院認定院の為詳しい情報の提供ができる。

5、全国交通事故専門治療院のほうからお見舞金として5000円をお渡ししています。

 

以上のことから患者様よりお喜びの声をいただいております。

 

1、なかなか時間が取れないので完全予約制にしてあるから予定通りになりやすい。

2、土日の休みしか取れないから通いやすい。

3、仕事帰りでも9時まで行っているので通院しやすい。

この意見が一番多かったです。

 

 

実際山鹿の中でも土日祝日診療、完全予約制、夜九時診療を行っている治療院は当院だけです。

そのため会社員の方々はほとんど当院へ通院される方が多いです。

 

当院に通うメリットは当然これだけではありませんよ。いま説明しているのはあくまでも時間的や日にち的なメリットの話です。

 

一番のメリットは当然治療内容や実績からのものになります。

当院では交通事故の患者様の来院率が高い事に加え、実績も挙げているので交通事故専門書籍に掲載されたこともございます。

それにより山鹿市では当院しかない全国交通事故専門治療院の認定を受けています。

この全国交通事故専門治療院というのは、治療のことだけではなくて保険会社関連のご相談や示談に関するご相談も出来るように団体として存在しております。当然提携の弁護士様もいらっしゃいますよ。

 

治療面としてのメリットとしては当院では、来られた患者様の状態に合わせて施術をさせていただいております。

基本的に他の人と同じだったということはありません。

電気治療のみだったとか、軽いマッサージのみだったとの悩みも結構聞くことがございますが、当院では皆様の早期回復を願って、いかに患者様に効率的によくなって頂くかを考えながら治療させていただいております。それにより社会復帰が意外と早く出来たとのお喜びになられている方が多いですよ。

 

これまで長文で申し訳ありませんでしたが、もしサイトご拝見されている方のなかで治療院を本気で探されているのならば、当院ならばそのご意思に応えられますので是非ご相談ください。

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒861-0424 熊本県山鹿市菊鹿町松尾510-1 菊鹿温泉延命館内
駐車場5台~10台あり
電話番号0968-48-2266
予約完全予約制。お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日(定休)・祝日(不定休)

当院への道順のご案内