TEL LINE@
MENU
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 山鹿市で交通事故での整形外科、整骨院の治療を検討の方必ずお読みください

山鹿市で交通事故での整形外科、整骨院の治療を検討の方必ずお読みください

2017.08.10 | Category: 交通事故・むち打ち治療

交通事故に遭うと、痛みが出てどうしようと悩み治療を考えるかと思われます。

その時点でまず当院0968-48-2266へお電話ください、どのようにすればよいかお教えいたします。

しかし、ほとんどの方が以下の事を経験されます。

 

①整形外科に行ったけど、電気治療やシップのみで満期迎えたが痛みは一切減ることもなかった

②保険会社に整骨院へは通院できないといわれた(実際は通院できますのでご安心ください)

③山鹿の他の整骨院へ行ったが色んな先生に当たって、当たり外れが多い。そして整骨院が多すぎてどこへ行けばよいか分からない


①を答えます

山鹿市というよりは全体的に整形外科では画像診断のみで判断しますので、画像に移らないものは基本的に重要視はしない傾向が強いです。その為、治ることが出来ず泣き寝入りする方も少なくありません。当院の、というより私が交通事故の被害者になった回数は軽く今までで5回以上経験しております。その為整形外科での治療の傾向も経験済みなのです。その悩みが分かるので交通事故に遭われたお客様に対して、理解をした上で施術いたしますのでご安心ください

②を答えます。

これは簡単に言うと、保険会社の担当の方に嘘を言われております。結構これで泣き寝入りする方が多いんです。しかしお任せください。当院では交通事故の治療や転院の際の保険会社との電話での手続きは私が行いますので安心してお問い合わせください!

③を答えます

山鹿市でも整骨院が多くなって来ているとお話を受けております(私は関西出身で2年近く前に山鹿へ来たので以前の詳しい事は分かりません)しかし残念ながら技術者としての水準を達している整骨院はほとんど無いと確信しております。

理由は簡単です。当院の転院率が非常に高いからです。なぜかというと理由は3つあります

1、治療としても教科書通りのようなマニュアル治療の整骨院、これはスタッフが多いところに該当します(技術面ですべての症状に対応は出来にくい、例えばケースバイケースというものとは縁がなくなる傾向にある)

2、単に技術が足りない整骨院(施術メニューが大きめの整骨院と同じようなメニューがあったり、施術の流れが同じ整骨院は、その整骨院のコピー整骨院になってしまっている。自分の技術の無さを真似で埋めようとしているだけが多いです)

3、昔からの整骨院の方に該当しますが、当初からのやり方で一切変わらない、そして堅い考え方の整骨院(時代と共にお客様のニーズも変わるし、交通事故に関わる知識内容も当然変わってきます。当然変わらないままでいると対応も出来にくいことだと思います)

 

これが確信の理由です。

当院では反対にマニュアルというものが存在していません。理由はお客様の身体は似た症状でも100%同じ症状にならないからです。次にメニューに関して当院では開業して3か月間お客様の傾向を見ます。そして初めて症状に合うメニューをパターンに分けて作成しております(整体メニュー)関西のほうでは技術面で交通事故患者様の新規限定の施術人数は累計1万人を軽く超える実績があります。山鹿だけでは当院を超える実績はまずないでしょう。


はっきり言いすぎましたが、実際本当の話です。ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。

上記の理由で転院されるお客様が多いので、出来るだけ初めから当院とめぐり合わせれるよう今のブログを読んでいただければと思います。

当院では山鹿どころか他にも中々無い制度として、交通事故専門の弁護士とも提携しておりますのでご安心くださいませ。

ぜひ交通事故に遭いお困りならば是非、整骨院蒼天へお問い合わせくださいませ。

当院へのアクセス情報

所在地〒861-0424 熊本県山鹿市菊鹿町松尾510-1 菊鹿温泉延命館内
駐車場5台~10台あり
電話番号0968-48-2266
予約完全予約制。お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日水曜日(定休)・祝日(不定休)

当院への道順のご案内